香月堂(かげつどう)

香月堂 (かげつどう)

全部が手作りで、添加物は使用されていません。

きんつばが特に人気で1つから購入可能です。

注文したメニュー

きんつばが、めちゃめちゃ美味しいです。
居残りしてたら、先生がみんなに差し入れしてくれました。
その時に初めてきんつばを食べて、あまりの美味しさと、先生の優しさに感激して、香月堂さんのきんつばが大好きになりました。

和菓子は甘すぎて苦手だったんですが、全然そんなことはなくて、まろやか〜な甘さで、皮?白いところは塩味?がしてクセになる美味しさです。
甘いものが苦手な方にも、普段健康に気を遣ってらしてお菓子を食べない方にも喜んでもらえるお味だと思います。

みんなに次の休み時間にすぐに買いに行って食べてもらいたいぐらい、オススメです。

 

4 COMMENTS

na

靭公園で食べました。
口に入れた瞬間、とろける柔らかさとお上品な柔らかい甘さがとても美味しかったです。
青空が気持ちいい〜♫

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です